決済の為に調布駅へ

2024年07月02日

調布

こんにちは、今日は不動産の決済で調布駅へ

 

調布駅に着くと、まずその綺麗さに驚きました。最近リニューアルされた駅は明るくて清潔感があり、とても気持ちの良い場所です。駅前広場も広々としていて、都会の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気が魅力的です。

私の勝手な感想ですが、東京都西部地区はお洒落な感じがします。

足立区とは一体、、、竹ノ塚駅前は良くなったそうです。まだ行ったことはありませんが(笑)

 

調布駅前には様々な便利な施設があります。例えば、駅直結のショッピングモール「トリエ京王調布」にはファッション、グルメ、生活雑貨などのショップが充実しており、一日中楽しむことができます。イオンレイクタウンと似てますね。

 

土地の決済には色々紆余曲折がありましたが、最終的にはスムーズに進みました。売主さんも非常に協力的で大いに助けられました。ホントに大変だったのです😿

 

調布駅周辺はアクセスも良く、周辺環境も充実していて、とても住みやすい場所だと改めて感じました。

 

今度はどこに行くんでしょうか…ではまた!

調布2