不動産売買 麻布十番駅へ

2024年07月26日

麻布

麻布十番駅近くのラウンジで不動産決済してきました!私は麻布十番は全くと言っていい程にご縁がありません、、、

このラウンジはなんと芸能人もたまに訪れるという素敵な場所らしいんです。(ざわざわ)

 

このラウンジ素敵ですよね?麻布十番駅から歩いてすぐの場所にあり、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできそうですが、このような場所での取引はあまり慣れていません。

私としては少し緊張していました。

そんな特別な場所での取引は、私にとっても貴重な体験となりました。

 

そして、今回の取引で買主様より素敵な贈り物をいただきました(写真↓をご覧ください)。麻布かりんとうです。これは本当に美味しくて、家族みんなで喜びました。

このような心温まるやりとりが、不動産取引の醍醐味の一つでもあります。

 

麻布十番駅近くのラウンジでの不動産売買は私たちも非常に良い経験となりました。これからもリラックスできる環境での取引を心がけ、皆さんに喜んでいただけるよう努力していきます。

 

最後にY社長有難うございました‼

ラウンジ入口

麻布2

しゃれおつなラウンジ内

麻布3

麻布かりんとう

麻布4