除草は難しい!

2024年09月18日

現在

除草は難しい?現場のリアルな話😿

 

みなさん、こちらの写真を見て「ビフォーアフター」のどっちがどっちか分かりますか?  
実は、6月に〇ックモーター??御用達の除草剤を撒いたんです。でも、これを見ると正直なところ効果がよく分からないですよね…💦

 

草刈りや除草剤を使った土地の管理って、意外と難しいんですよね。特に広い土地になると手間も費用もかかるので、できるだけ効率的にやりたい!と思っています。

今回は少し悩みどころなので、安く除草してくれる業者さんを探している最中です!

 

私もこれから色々とリサーチして、いい業者さんを見つけたらまた共有しますね!

 

でも6月と比べたらちょっと黄色い位かな??焼け石に水のようです😿

 

 

これが6月頃です。
6月頃